今日、郵便局のバカどもの
仕事上のミスで
俺まで巻き込まれて、
仕事をさせてもらえないため
怒りまくったのだが、
それは、別の小泉のバカヤロウ
のせいだろう。
それは、後日書くとするが、

昨日、劇団四季に檄文を
送りつけておいた。

それは、相変わらずバカだからだ。
ウィキツト゛大阪公演、
それを知る人もいるだろう。

それで、浮かれているのがバカの証拠た゛。

どういうことかというと、
まず、横浜でキヤツツを出した。
そのとき、バカヤローであった。

それ以前に、理由はどうあれ、
自由劇場で春の目覚めなんて
くだらないものをしたこと。
それで、ストレイトの殿堂をパーにした。

それ以前に、石丸幹ニさんを
辞めさせたりして、
浅利さんが本人にも、
フアンにも一切謝らないこと。
それが、もっともいけないことた゛がね。

さて、何故キヤッツを横浜で怒ったか、
それは、博多がやばくなるからだ。
ライオンギングの後、
ロングラン候補は私はキヤッツを投入する
しかる後に、ウイキツドという手を考えていた。

博多がヤバイということは、全国がヤバイということ。
つまり全国から手を引くことを意味するのだ。

もちろん、その間に他の演目も入るのだが
そういう流れであれば、博多は何とか数年はもつ。

キャッツの投入が難しくなった。
ロングラン候補は、ウイキツドくらいしか
無くなってしまった。
いいかね。あのマンマすら長続きしなかったのだぜ。

他に何ができると言うのかね。
石丸さんでも出ない限りあの劇場は
絶対につぶれる。

そういうアホなことを彼らはしたわけだ。
当然、私は抗議しました。

その後、大阪ウィキツドです。
バカじゃないのである。
普通に考えたら、いいんじゃないの。

それは違います。
良く考えてごらん。
名古屋はオペラ座の怪人、
京都は美女と野獣、
大阪がウイキツド。
全部ロングランが近い劇場で
そろってしまった。

これは何を意味するか、
最初の3月から長くて半年しか
客が入らなくなるのだ。

それはそうだろう。
何度も見たものを見たいかね。
そんなバカはそんなにはいない訳だ。

てことは京都を早めにやめる羽目になるか。
関西に新しい劇場、神戸か大阪に確保して
別のものを次々するか、
そういう苦しい
選択を迫られることになったのだ。

今までは、京都がいろいろしていた。
大阪はオペラ座で済んだのだ。
つまり、いろいろ見たい人は
悪いけど、京都に行ってね。

大阪はオペラ座た゛からねとなっていたわけ。
京都の美女と野獣は、シヨートランになる
可能性があると言うことだ。

出ないと、関西地区の公演は
相当苦しいことに
なってしまうだろう。

下手をすれば、関西からも撤退がありうる
状況なのだ。

おそらく京都が一番最初に音をあげる。
もしくは名古屋の客が余り来ないなどと
言うことになりかねない。

つまり、もっと日本全体を見て
駒を動かさなくては
ならないのだ。

このままだと、最悪
地方は子供だけしかできなくなり。
東京だけが残りました。
そうなりかねない訳だ。

石丸さんに代表的なものだけ出で貰つても
それを東京ではできないのだ。
少なくとも博多のてこ入れか
関西でのてこ入れしか無理だ。

これで、四季の上層部のバカさ加減が
解るだろう。
私は何度も警告した、それを無視したから
こんなことになるのだ。

皆も四季にはクレームを入れなさい。
このままだと、間違いなくあの劇団は衰退します。

いまさら私の言うとおりにしても
ます゛苦しい経営は直らない。
なぜなら、駒の動かし方を
教えても無視したからだ。

大阪ウイキツド発表を撤回し、
博多に動かしてももはや手遅れ。
大損するしかわかるまいて。

博多にもし、私の言うとおり、
ソングアンドダンスとか、
他のものをはさんで、キャッツを投入したら
最悪でも2年は延びた。

その後、しばらく他のものをして
ウイキッドを投入。
これで、合計5年は間違いなく
博多の生命は延びた。

関西も大阪をいろいろにしていて、
京都の美女と野獣をできるだけ伸ばす。
京都が値を上げたら、春の目覚めでも持ってくる。
それから、大阪にウイキツドを投入でも
よかったのだよ。

その後、また京都はいろいろ。
それで、間違いなく5年くらいはしのげた。
つまり、儲けの機会を自ら失ったのだよ。

自分で自分の首を絞めたわけだ。
本当は、石丸幹ニ退団、
浅利天皇開き直りで
あの劇団は半分死んだ。

浅利さんに意見できるのは
外部の人間しかいない。
それも私のような、
どあつかましい男しか無理だ。

見ていたまえ、このまま手を打たないと
必ず、オレの言うとおりになる。

四季は子供ミュージカルと
間違いなく、東京でほそぼそになるから。

ただ残された手はタダ一つ。
博多にキヤッツ反対班を作るしかないだろう。
ライオンギングが2つあつた時のような。
それでも、かなり苦しいだろう。

さつさと、京都ロングランをあきらめるか、
関西にもうひとつ、神戸か大阪に劇場しかない。

その処方箋でも、損失は相当なものた゛ろう。
まつたく、どうしょうもないバカどもだ。

まず、浅利さん以下、役員は
経営責任を取り、報酬を返上すべし。
営業部は、役職者は全員減給だ。

それも覚悟しなくてはなるまい。
たとえ、私が四季に乗り込み指揮をとっても
無理なものは無理だ。

今の考え方が改まらない限り、
あの劇団に明日は無い。
まず、今後、ミスター浅利が
現場に口出しすることは
一切できない。

彼は、最高顧問という形になっても
今のような実権は与えられない。
それが、唯一あの劇団の建て直しの
方法だ。

彼のネームバリューは
まだ必要た゛から
いてもらわないと困る。
しかし、現場や役者の処遇で口を出すことは
もう許されない。

退団者に頭を下げたりできない組織は
最悪だ。

いつでも、戻って来て良い。
困った時には、助けてもらえるような
風とおしのいい組織にしなくてな。

残念ながら、ミスター浅利が口出しする限り、
組織は絶対変われない。

小沢さんの民主党とおんなじさ。

彼に引導を渡すべきかもしれないな。
あなたの、手法は古いと
それは、陛下にしかできないことだ。

建設業の営業支援サイト
http://kenseturoumu.sitemix.jp/blog/
はサイトミツクスのホームページの
反響が今ひとつなので、
ブログも投稿することにしました。
飲食業の営業支援サイト
http://insyokuroumu.sitemix.jp/blog/
も作りました。

ブログだと、携帯で読めますからね。
これで、少しずつ皆にわかる様に
解説します。

それでダメならあきらめるしかないかも。
得意先とか、いろいろ言うのですが、
良く理解できてないどころか
まるで見ようとしないのか、
見れないのか知りませんけど
乗ってきません。

やはり、よほど頭のいい人しか
理解できないようですので、
全国に募らないと軌道に乗せるのは
無理なようです。
宣伝をする金がありませんので
仕方ありません。

それから、携帯サイト
http://notenki.114090.org/
トツプヘ゜ージだけ変えました。
また、FC2携帯ホームページとかも
整備していきます。

そちらは、結構ペーシ゛
ができると思うので
トツプヘ゜ージの
内容が少しだけ書けると思います。

いずれにしても、本体ホームページ
http://www.no-tenki.jp
および、
http://www.hiroshima-roumu.com
http://www.hirosima-roumu.com
に来てもらうようになりますけどね。

メールとか。電話とかで
連絡が取れるようにして行きます。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/