歌の神が降りてきた。
今日、なんとオペラ座の怪人が楽に歌えました。

その後も、なぜかこうしたらいいなんて
思いましたね。

ちなみに、近いうちに僕のホームペーシ゜
http://www.no-tenki.jp
ケロログ、カテゴリー、ビジネス
nise-kanjiで公開となります。

オペラ座の怪人より
オペラザの怪人、
ミュージック・オフ゛・ザナイト
オール・オブ・アスク・ユーです。

その前に、アニーを銃を取れから
現在、当たり前のこと。
その次は鉄砲で男はつかまらない。
あの娘にやられたと
続くと思います。

オペラ座の怪人にまでいたるには
それぞれ、最低500アクセスですから、
まだ少なくとも、1500くらいは必要となると思います。

このところ登校できなかったのは、
新しくホームペーシ゛を作ったり
手直しをしたり、仕事が忙しかったので

無理でした。

別に女にもてたいと思わないので
後回しになりました。

思いのほかうまく歌えました。

でも、録音状態は良くないかもね。
良い機材が無いから無理です。

有名なミュージカルはカラオケがありますが、
金出して買うつもりはないし、
それて゛は、デュエツト曲がカバーできません。
それと、そういうのは英語ですので、
買ってもあんまし、意味ありませんよ。

日本語のカラオケがあると
できるのですけどね。
日本はまだそういうの少ないから。

それはいいんだけど、昨日キャッツのアスパラガスを

急にやってくれとか、某会社の女性事務員に
言われたので、あんなの簡単だから
忘れてました。

本気になれば、3日もかから無いけどね。
アスパラガスてのは、年寄り芝居猫です。
ク゛ロールタイガーの方が難しいので
そちらができた方がいいから
そちらばかり覚えるからね。

なめていたらたまには
そういうこともあるんだなって

思いましたね。

この頃は回転木馬でしたので、
あれはなかなかのものです。

伸ばすのが゛やたら多いので
結構大変です。

曲はものすごくいいです。
今まで聞いた中ではもつとも
上質なものだと僕は思います。

オペラ座の怪人などは、得意なんで、
ていうか、最初はできなくて悔しくて
マスターしたんだよ。

一度覚えたら、そういうのは難しい分
練習するから忘れませんよ。
そういうものです。

美女と野獣なんてのは、ガストンとか
野獣とか、ルミエールとか
割合できますけど、
オンチの人の歌は覚えるのが難しい。

変な癖がある人だと何か聞き取りにくいよ。
日下さんとかの歌は結構面倒です。
音程がうまい人だと、ひ゜たりと会わせたら

いいだけだけど、音程が怪しげな人のは
楽譜とがが無いと判別不能です。

何度か聴いて、そうだったのかとか
音程のしっかりした人のをきくと
解るとかそういう感じです。

まあ長くなるので今日はこれくらいにしよう。

それから、僕はなんとかブログ型ホームペーシ゜を

しようと思ってます。

儲からないけど、面白そうなのでね。
建設業と、飲食店関係の専用ブログと
ホームページと作りました。

ホームページ
建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/

ブログ

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/blog
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/blog

とかあるんで、絶対見に来てね。
ブログでは、噛み砕いて解説していく
つもりでいます。

何故、そういうことをしようと思うのか
少しは解ってほしいものだ。

社労士としては儲からないので
ダメなビジネスどおしでも
会わせたら、それなりに役に立つと思うのでね。

僕も儲けたいかもしれないけど、
それより、こうしたら楽しいし、
皆も儲かるかもしれないよ、
そういう提案だから、
疑うのは辞めて欲しいね。

僕はほとんど儲かりませんからね。
皆も助かるし
面白そうだからやるだけさ。


あんまし疑うと、損するだけですよ。
そういうことだ。