をすすめてきた。
言うことは解るが、
金を出してもほとんど意味が
無いと私は思う。

何を言うかと思うかもしれないが
私がいいたいことは、
皆冷たすぎはしないかと言うことだ。

オレのおかげで、歌も聴けたり
小泉今日子にいたっては
オレの規制の上で、
何年もファンは楽しめたはずだ。

芸能関係者だけでなく
小泉のフアンは、
なぜ僕のためにリンクを張って
くれなかったと言うことだ。

それは私の弟子や、同業者税理士
皆ひどいものだろう。

皆、自分のことしか考えてない。


おかげで、破産しそうだし
相当きついと言うのに
誰も知らぬ存ぜぬはひどい話だろう。

金を払わないと、リンクも張らないし
推薦も書いてくれないから
俺が食べられない原因の1つ
じゃないのかな。

面白がるのは勝手だけど、
少しはオレの身になって
考えて欲しいね。

もうじき50近い男に
よくも冷たくできるものだね。

オレもいろいろしたけど、
どうしようもないぜ。
せめて桜になって、オレのサイトに
リンクしたり、推薦したり
それが無理でも、
金取られるわけじゃないから
クリクツクくらいしろよな。

本体サイトに来て、下のリンクくらいを
全部クリックして、読まずに
もと゛る位
ものの5分も掛からないぜ。

それをたとえ10名でも
100日してくれたら
相当カウンターも上がるはずだ゛。

タツタ10秒くらいのことが
何でできないのかだせ゛。

おかけで、大金はたかされたら
たまったもんじゃないぜ。

まず、全国の小泉今日子のフアンよ
ざんげとして、オレのために1年間、
オレのすべてのサイトを
クリツクすることを要求する。
イヤ、これは命令だ。

文句があるなら、オレの25年を
戻すんだな。

できもしないことだろう。
それなら、クリクック位しろよな。

http://www.no-tenki.jp
へ行き、下の沸くの中の
サイトを全部1クリックすること。

以上だ。