他人を誹謗するなという人もいるが
私は事実を言っているに過ぎない。
小泉はとんでもないへそ曲がりである。

あれは天邪鬼で絶対、魂は男である。

あんな素直でないやつはいない。

泰葉とどこも違わない。
まあ、あの女は泰葉と同じと思うといい。

最低で最悪、愛情表現はきわめて下手。

好きなものは嫌い。嫌いなものは好き
そう思って間違いない。

たまに本当に嫌いな場合があるが
それは、あいつの表情から読み取るしかない。

以前のことは言いたくはないが、
俺が社労士試験に専念するため
一切無視したら、寂しかっただろうに。

意地を張って、変な行動に出た事がある。

どういう内容だったか、良くは覚えてないが、
あいつの行動を翻訳して
送りつけてやったことがある。

その内容は覚えているが
本当はうれしいくせに
久しぶりに口説いたとき
あんたあたしは、忙しいんだからね。
いったい誰た゛と思っているの。

あたしはきょんきょんなの
忙しいし、結構もてるんだからね。
いつまでほっておくつもりなの。


あんたがそんな態度じゃ
あたしがどこに行っても
知らないからね。
てかと送ったらもろ当たってましたね。

でも本心は寂しかったの。
私なんですよ。

異常なまでに
体面を保ちたい訳ね。

素直に甘えたら、
結構かわいいと
男は思うんだけど。
それができない。

いつも言えないわけよ。
オレは、あいつのお母さんくらい
顔色ひとつで解る訳。

こいつ嘘ついているとね。

ドンドン胸でもたたけば
男としてはすまなかった
と思うわな。

それもできないわけよ。

あいつとはてんやわんや
の漫才をしていたのと同じ。

おれか゛てんやさんで
何で行ったんだ。
というと、あのね岡山に
おばあつゃんがいたの。
で感じで話が続く。

それで、俺が何で行ったんだ。
と言ったら、うえーんあのね
を繰り返す訳よ。

あの漫才は、バス、電車、飛行機で終わるが、

オレの場合は、なんで好きだと白状しないのか。

何で、オレのことを黙っているのか。
何でオレのことを認めないのか。
何で世間に公表しないのか。
何で受け入れられないのか。

大体そういう感じよ。
そしたら、岡山のが出で来る。

まるであの漫才さ。
いいかい。興奮するな。
冷静に行こう。

何で黙ってるんだ。

ウエーンなのよ。
この世の終わりくらいに思ってやがんの。

さつさと白状したらいいのに、
どうしようもないバカだわ。
白状したくないなら、
さっさとオレのとこに来い。

男ならみんなそう思うと思うよ。

そういうのが、かわいいと思うのにも
限界があるわけ。

言えないなら友達に頼むとか、
親や兄弟に頼むとか、
いくらでも方法はあると思うが。

俺がどこにいて、電話番号も
連絡先も全部解っているのに
何もできないなんて信じられないだろう。

まあ、あのバカを口説くことができるのは
そばにいて、大酒でも飲むしか無理と思うよ。

その前に、こちらが酔っ払ってしまって、
何もできなくなるのが落ちさ。

しらふで落とすなんて不可能です。

悪いことは言わないから
あんなへそ曲がりには
かかわらないに限るぜ。

しかも、欲深、強欲、酒乱、
トンでもないへそ曲がり
おまけにハ゛バアで、
最悪だから、無視するに限ります。

まあ、あいつが白状するとしたら
オレとかの棺の前くらいじやないの。

では、アスペクツはどういう意味。
それは、昔のきれいな思い出にしたいから。

引きずっているといわれても
それは認めますが、
たとえば、今木村佳乃さんと
いい仲になつたら。

間違いなく、木村さんと結婚します。
小泉とはありえません。

あいつが、白状しても遅すぎるのです。
もはや、賞味期間切れなのです。
そのことが、あいつはわかってないのかな。

ひどいようだけど、
どうしても俺が欲しいと思うなら
すべてを捨てて、
押しかけ女房にでもなるしかないね。

それか、借金を肩代わりし、死ぬまで
オレの生活のために働くかだ。
ガキは生めないだろうし最悪だ。

少しは人のことも
考えて欲しいものだ。

ごめんなさいではすまないことを
したのだからね。

恩を返すことができるとしたら
次に生まれ変わるしか
しかありえない。
そういうこと。