今日1月21日あのバカが出ていたが、
感想は、相変わらずへたくそだ。

何も変わってない。
ハバアはさっさとうせろだよな。

本当のことなんて予想通り何も
話すことは無いようだ。

今日、何だブギウギとか、
また嗅ぎ付けがつて
だよな。

俺が、笠置シズコさんのこととか考えたからさ。
あのヤロウまた、オレのところに盗みに来たらしい。

梅の木に子猫が登っいたり、
猫の親子が丸まって
事務所の前にいて、
ものすごく怒るとか
変なことばかりあったものだと思っていたが、
どうやらあのバカと関係あるらしい。

もちろん、前に飼っていた
三毛猫がいて、その前に白猫がいて
その子供が戻ってきたのかもしれないけど、
今うちにはペルシャの゛シジイ猫がいるのね。

だから、飼ってやれないし、
野良猫だから、逃げたりしたのね。
捕まえようにも無理。
それで今は数が減ってしまったけどね。

木に上ったバカ猫があいつだろう。
もちろん、雨にぬれたくないせいらしいがね。


歌は最悪ですね。
全然、なってない。
なんでなってないと思う。
1.パーワーが無い。
2.歌詞の扱いが雑。
3.音程が怪しげ
4.ハバアの顔は見たくない。
大体そんな感じだ。

解りやすい例で言うと、
西田ひかるさんの
シチューの素の宣伝があるだろう。

あれが、ミュージカルの歌い方なんだ。

一つ一つを、丁寧に歌う。
どうしても、あのように、きちっとしないと
オレはへたくそだと思いますね。

あいつのはタダ流してるだけ。
だらだらなんだよ。
まつたく、しまりがない。
解るかな。人は認めたとしても
歌の先生としてはダメだしだ。

まあ、あの女には無理だろうが、
あんなじゃ、ミュージカルなんで到底不可能。

くだらない、ライブ程度しかできません。
低俗なフアンは満足しても
もういい年なんだし、いい加減にした方がいい。

まあ、歌を楽しむのは、いいかもしれないが。
それは、しょせん僕の真似だろう。

僕がミュージカルでデュエツトする相手には
技量不足です。本当だ。

西田ひかるさんとか木村佳乃さんとか
後四季の人とかなら、
すばらしいものになるかもしれないが
あいつとしたら、何だへたくそな女だろうよ。

僕がデュエツトしているのなんか、
とても無理だな。

ゲオルグのせりふなんて本当はできる。
でも、間を取らないといけないからね。

それと、間に合わせて゛作ったから
せりふは、尾藤さん。歌は僕になっているだけ。

赤毛のアンでも、日下さんの
せりふとかもね。本当はできるんですよ。
ただ、間合いを取るとかが無理だし、
間に合わせなので、僕がせりふを
しないだけなんだ。

あんな実力じゃ、金払うからデュエツトしてください
といってもお断りします。

悔しければ、もう少しうまくなりなさい。
まだ、何年も私に認められることは無いと思いますよ。

話になりません。意地悪でなく本当のことを
言っているだけさ。

パンドとかあるとねかっこよく見えるだけ。
それなりに、テクニツクは必要だろうけど、
話になりません。

もはや撮っていると思うので、
来週もへたくそだろう。

真実を言うと、人に任せてと言うときは
私が社労士の2年目くらい。
今なくなった社労士のところに出入りしていた頃だ。

あの時は、あいつは
真田さんと町金の役をしていたはずだ。
借金させろ、踏み倒してやるから
借金のカタはオレだと。
ちょうどその頃さ。


あの時、実行していたら今頃あの
酒乱の素行の悪い、淫乱ハ゛バアと
東京にいるか。それとも大喧嘩して
離婚しているか。

と゛うなっていただろう。
それくらいしか感想は無い。

フアツションの小泉を作らせたのは
オレだ。それから松田聖子を
結婚させて。何とかしようとしたこともある。

信じてもらえないかもしれないがな。
真実はそういうことだ。

あいつには何の方向性も無い訳。
ただアホやから、芸人辞めたくないと

がんばっただけ。
それだけのことだよ。

オレに言わせたら、あんたもはあエエとしなのに
もうちいたあ、歌も芝居もうまくなれや。
恥ずかしゅうないんか。

それができんなら、さつさと辞めなそういうことだ。
高校辞めさせたのも、オレだ。
本当だぜ。あいつはふてくされて
見苦しい位、いやいや働き、その上
堀越とかにも行かないからだ。
やる気の無いやつは辞めちまえ
と言ったぜ。
見苦しいことはするなとな。

本当は行かせたかったのだがね。
20歳に着物着て写真とれ
最悪、見合いにでも使える、
成人式は1回しかないから
これだけは気に入らなくても
絶対にオレの言うことを聞けといったのだが
あいつは聞かなかった。

今は後悔していることだろう。
とっておけば、良かったとな。
いまさら、きれいにしてもハバアは
ハバア。所詮若い女にはかなわない。


今は、ひしひしとそのことがわかるだろうて。
耳に聞こえがいい言葉は
全部うその皮なのよ。
いい加減別れや。

それから、何のことかと思ったが
あの白っぽい服の金のでかい丸は、月のことらしい。
よくもまあ、オレのことをしつこくかぎつけたものだ。


昔のイギリスでは罪人は斧で首を切るらしい。
オレもあいつの首を斧で切りたいものだ。
さぞかし、すっとすることだろうて。

まあ、今日はこれくらいにしよう。