僕の理想は、北野武だ。
本当は、たけしなんて嫌いだけど、
たけしのようになれたら、
最高だろうな。
今日あんたは何を考えているのか
と母親が言うので、
たけしみたいになりたいものだと、
応えたわけだ。
今朝、NHKにまで出て、
言いたいことを言っていたから
たまたま、そう思ったわけだけど、
たけしみたいに、したい放題して、
才能は認められて、金も儲かるし、
結婚はして、子供もいるし、
子分もいたり、友達もたくさんいるし
たけしは、非常識なことをしても
許される部分もあるし、
映画監督とか、誤解されていても、
賞賛される。あんな風に生きたいものだ。
もちろん、仕事はきついと思うけど。
たけしは、テレビにも出てだ、
アホなことしをしても、
あははで、済むわけだしね。
あんな、幸せ者はいないね。
残念ながら、北野武にはなれないよね。
前世とかよほど、徳があるのかも。
兄弟まで、有名にしているし、
北野武はなかなか、なれないよね。
下積みの時代はあっただろうけど、
まあそれは置いといても、
北野武には、なかなかなれない。
悲しいよね。そう思わない。
今までのFC2携帯ホームページサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。
私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">