今日は、法事なので、仕事が何もできなかった。

ヤフーパートナーに、いい人がいたので、

またブロフイール申請しときました。多分、通らないと思う。

理由は写真と、URLとか、禁止用語だろう。

所詮ヤフーも金が欲しいじゃないの。

女に、無理メールなんてさせないつもりらしい。

僕の好みは、子供の心を失ってない人。

もちろん最低減は料理位できて、かわいくて、素直な人で。

ミュージカルとか好きで。今だと、恋人は理想はあやや、

女房にしたいタイブは、木村佳乃さんかな。小泉は最悪です。

ババアな上に、根性か゛捻じ曲がっているしね。

金が稼げていたなら、今頃結婚していると思うけど。

結婚するとしたら、少女の心を失ってない人だよね。

それか、母親みたいに大きなこころで包める人かな。

オヤジでも、僕は子供だし、年は倍くらい少ない人でも、同じだろうね。

僕はガキだよ。ガキでなきゃ、ケロログに投稿なんてするはずもないし

、理想が、あややなんて言うはずも無いた゛ろう。

大人の行動をする人なら、ヤバイことなんてしないだろう。

今まで、したやつがいる。お笑いのライオンキングのやつだけだろう。

あんなのと、全然違うだろう。

著作権だの、考えたら普通の人は、やれないだろう。

しかもにせ石丸幹ニだなんて。

アスペクッのアルバムを全曲カバーすると宣言したとき。

海外の人まで、僕にはあきれる人もいるし、

すごいから、彼の想いを、絶対、世界中に流してやるとか。

何かネツト上で、話し合っていたり、すごいインパクトを与えたのだよ。

いかなる妨害があろうと、彼の歌は流させてみせると、

ハツカーみたいな人が、言ってきたことがある。

彼をこのまま見殺しにするなと、いう意見すらありました。

今まで言わなかったけど、そういうこともあったのです。

仕事で、僕と連絡取りたい人は、ノー天気労務士で検索か。

arex-getでFC2ホームペーシ゛だよ。

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/?pnum=0_0
どうしても解らない時は、
http://www.no-tenki.jp