さっき、マンマミィーヤから、
サンキュウ・フオー・ザ・ミュージックを投稿しておいたよ。
いまだに劇団四季版はないのです。
うるさいエージェントが認めないらしいです。
絶対、売れるのにねえ。バカだよな。
情けない四季は、交渉すらまともにできてないようだ。
あんな野郎を相手にするときは、
つばを飛ばして、テーブルををたたく。
それくらいはしないと。
日本的交渉術では、絶対、無理です。
音源は洋版しかないので、鼻歌になりましたが
、まあかっこよさは、英語でしょうけど、意外といいものです。
ノーと言われたら、ワイ、ノーだなんてテメーはバカだ。
どれだけ儲かるか解らないのか。
テメーが損してもいいなら、今のままでいいぜ。
こっちは勝手にやらせてもらう。
その代わりテメーには一銭も利益、分売しないと、
そのくらい強気で言わないと、
到底折れてくるとは思えない。
日本的交渉術では、絶対無理だと、
私は申し上げておこう。
さっさと、作ってしまえばいいのさ。
そう思わない。既成事実にしてしまうしかないぜ。
相手はどうしようもないバカだからな。
日本だけですよ。おかしいのは。
世界の非常識が日本なのさ。
仕事で、僕と連絡取りたい人は、
ノー天気労務士で検索か。
arex-getでFC2ホームペーシ゛だよ。