昨日、夜中に録音して、
即、ケロログに投稿しておいたけど。
カテゴリー、ビジネス、nise-kanjiだけど。
ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト、
あれは結構難しい曲てす。
前はきつかったけど、今は楽なものさ。
本職とそんなに変わらないと思います。
まだ、聴いてない人は聴いてみて。
シ゛ジイは眠くて、すぐ寝たので、予告して無かった。
さつき確認したら、30くらいはアクセスが増えていたのかな。
昨日は原爆記念日なので、
広島は色々ありました。
交通規制とかもあるし、行事もありましたからね。
だから、仕事は、あんまり、はかどらなかった。
事務所で一人て゛ごそごそしてましたね。
墓参りもしてません。
家は母方しか、原爆で死んだ人はいないので、
それと寺町と言うところは、
昨日などもものすごく込むので、やめときました。
母親がお寺の供養で、平和公園に行くので、
原爆ドームの近くまで、車で行ったけど、
それくらいです。
こういう日は、交通規制されてない、
裏道をのろのろ走るくらいしか無理です。
仕事で、僕と連絡取りたい人は、
ノー天気労務士で検索か。
arex-getでFC2ホームペーシ゛だよ。