ケロログ、カテゴリー、ヒジネス、
nise-kanjiのセンチメンタルマンは、
今の私の気持ちだ。
そう思って欲しい。そう考えたら、この曲が違って聞こえると思う。
僕は、普通の暮らしがしたかっただけ。
それが、できなかった人には本当にこの曲の気持ちが良く分かります。
オズの魔法使いはいかさまの見世物興行師でした。
だから、彼は普通の暮らしがしかったんだと思います。
当たり前のことが、できない人は結構辛いものですよ。
ただのいかさま師とか思わないで聴いて見てくださいね。
彼も苦悩していると言うことなのです。私も同じです。
苦労しても、暗い顔などできません。それが辛いところですよ。
他人には何もわからないし、嫌われるのが関の山だからです。
それでは仕事すら回してもらえません。
本当に困ったものですよ。
楽しそうに芝居をするのはね。
結構、大変ですよ。