ミュージカル
ウィキツト゛から投稿したよ。
ワンタ゛フルです。
オズの魔法使いの歌です。
ケロログ、ビジネスカテゴリー
nise-kanjiて゜す。
舞台を見た人か、四季版CDを
聴いた人しか解らないかな。
フィエロでもできるのだけど、
まあ、若い人の顔をつぶすので
よしました。それと声質が似ているし、
尊敬する松下さんの歌なので、
ぜひとも歌いたかったのでね。
僕は、オズの魔法使いみたいに
誰にも止められないのさ。
ワンダフル、こいつはワンダフル
状態なのでね。
シヤレで流しているのだから、
まあ、無理でしょう。
法的に文句を言われるとしても
音はモノラルだし、
文句を言われるいわれはない。
ネツトで流すななんて言うのは、
売る目的の人でしょう。
まだ聴いてない人は早く聴いてね。
即席だとこれ以上は無理だから。
ワンダフルとか、普通は歌わない
と思う。結構こういうのの方が
難しいんだよ。
うそだと思うなら、
聴いて、歌ってごらん。
一緒に歌うのは楽だけど、
単独になったら、
たちまち困るから。
デンポや間、曲調が変わり、
せりふも入る。
こういうのは、かなり
上級者でないと無理だよ。
本当だって。
歌だけがうまくても無理だょ。
かなり練習しないとね。
僕だってわざと1語入れて
ごまかしいる。
そうしないと、
演奏と会わないのさ。
とにかく、聴けば解るよ。