ミュージカルウッキット゛の習得に励んだ。
大きな声ではいえないが、
割合楽勝です。
多分、僕がするととしたら
フイエロでなく、オズの魔法使いの
歌だと思います。
人のミスをつつきたくは無いけど、
残念なことに、沼尾さんのせりふが、
1つだけボツクがヒ゛ックになっています。
気がつかなかったのかな。
オズの魔法使いは、僕がでたらめで
歌っていた歌詞のほうがいいみたいです。
バカだから、四季が変えたのかも。
いくら変えても、無駄さ。
オレには簡単すぎる。仕事をしながら
聴いて、歌う。後数日もすれば
覚えてしまうと思います。
もちろん、オズの魔法使いから
すると思いますよ。ワンダフルてやつをね。
次はセンチメンタルマンかな。
フイエロは少しは面倒だから。
それと、僕の声質ではオズの魔法使いや
ヤギの先生でしょうね。
あちらの方が楽だから。
ライオンキングのシンバなんて
できないのじゃなくて、
簡単すぎるから
つまらないのさ。
やろうと思えばいつでもできる。
僕は変な役の人とか、
むずかしいとかでないと、
つまらないのさ。
やはり、難しいのは、
エビータのペロン、
オペラ座の怪人や
ジーザスのユタ゜とかだと思う。
カヤバとかは比較的やりやすいよ。
李香蘭の裁判長も
チョット難しいかな。
もう少し、ケロログの方は待ってね。
それから、本業の完全携帯サイト
ノー天気労務士こと、
ふちがみ労務管理センター
も登録したからね。
僕と連絡を取るには
FC2、携帯ホームページ
arex-getから来てね。
携帯ならトップペーシ゜から、
事務所にワンクリックで
電話もできます。
もちろんメールもできるからね