エリザベートを四季でなど不可能。
浅利さんを怒らせたいからではない。
今のキャストでするなど
不可能と言うことだ。
なぜか、まず石丸さんがいない。
野村さんのエリザヘ゛ート
死神トートは下村などという
ことが2チャンネル
掲示板に書かれていた。
私がいると、トートは
何とかなるだろうが、
できれば山口さんに
戻ってもらわなくては。
または、怪人役ががするのか
それも現実的ではない。
あり得ない論議はやめた方がいい。
あの役なかなか大変だ。
一路さんのような品がある
人はいないだろう。
今回、涼風さんがすると言うが、
彼女はそれなりにできるとは思う。
だが、マリーアントワネツトの方が
彼女には似合いだ。
武田慎二さんがトートに
挑戦するらしいが、
私でもようやくだろう。
まず、値段を何とか
しなくてはいけない。
私が提案する以前に、
どうやら、書き込まれていたらしい。
それなのに、いまだに実現してない。
浅利さんなどの考えが変わらない限り
不可能である。
それに私すらいないのだ。
できもしないことを考えるより、
要求すへ゛きではなかったか。
あの作品は不可能でも、
東宝に近い作品をしろと
私が言うしかないのかね。
もっと、たくさんの人が
クレームをしていたら、
石丸さんは残れたはずだ。
芝居野郎がトツプだから、
ミユージカル部門に
力を入れられないし、
指導力も、版権すら獲得する
金が無いのだろう。
今は大きくカジを切るべき時期だろう。
いまだに上層部の考えは
変わっていない。
フアミリーから女性重視へ
そういう戦略を教えても
実行しようとすらしないのだから。
ハ゛カな書き込みを
するくらいなら、
直接四季にクレームをした方がいい。
その方が、四季のためなのだ。
私の言うことが解る人は、
四季の激しいクレーマーに
今日からなるのだ。
そうしないと、
あの組織は良くならないばかりか、
空中分解する可能性がある。
浅利慶太とともに滅びぬになる
可能性が大いにあるのだ。