nise-kanjiCD完成しました。
つい先ほどまで、かかってました。
ケロログに投稿したもののうち、
うまくいったものだけ
CDにしました。
すばらしいよ。最高。
欲しい人は、私の彼女になること。
非売品だからね。コピーしないもんね。
まだ、この世に一枚だけあります。
チョットバソコンをいじっていたら
できるのが解ったのでそうしました。
僕は面白そうなことは
すぐやる人なんだ。
もちろん元テーターが
あるのでできるのは解っていた。
でも、本当はもっと
すごいことができる。
今は言えないけどね。
著作権とかで、しつかり
コピーガード
されてしまうものね。
もう少し、リツチて゜
高いソフトを手に入れたら
もっと面白いことができるみたい。
精神分裂症のCDだけど、
それに、モノラルだからね。
でも、遊ぶにはこれで十分かも。
フリーソフトとかも
あるかもしれないけど。
自分の得意な曲のCD
を作ると言うのも悪くは無い。
四季の人みたいに音がいいとか
体裁がいいということは無いが、
友達とかでやり取りなら十分じゃないの。
子供の番組の歌で、できたできた
ハイハイハイとかいう歌かあるのさ。
魔法使いのおばあさん...。
小泉は知っていると思うよ。
できたできたハイハイハイの後、
エイエイオウ、オウとか言って、
拳骨を天に上げる踊りもある。
まあ、これを知っている人は
まあ、保母さんしていたとか、
当時、お母さんだったとか。
子供だった。そういう人だろうね。
こういうかできたときは、
あの歌と踊りだよね。
なつちゃんポッケのいってみよう
やってみようて言うのだけどね。
僕はクリエイターだから、ガキの心は
しっかり今でもあるし、
行動もガキのままさ。
それがかわいいと思える人は
電話やメールしてね。
僕の恋人は、まあ子供ぼい
部分のある人だろうね。
それか、そうとう母親みたいな
人だと思うよ。
やんちゃな子供を目を細めて見れる
人でなくては。
パカにしたり、
行動を制限しょうとする
人は無理かもね。
面白がって、いっしょに
バカする人でしょうね。
これは昨日の夜中、FC2arex-getに
投稿したものです。
今日は、しつかり車で聞いた。
うーん。われながらうまい。
聴きたい人は、ケロログへ行く。
カテゴリー、ビジネスで
nise-kanjiだからね。
精神科の医者とかそのまま舞台で
している人よりうまいよ。
それから、クレージーもいいし、
とにかく聴いてよね。
こいつバカと思うか、すげえと思うか、
それはあなたしだいさ。