暑苦しいのがまた、
デビューしたけど、チョット忙しくてごめん。
つぶれかけている事務所しているから
大変なんだ。
このところ忙しくてね書けなかった。
あのさあ、信じてもらえなくても、
FC2の携帯ホームペーシ゜に
小泉今日子のことを暴露していたんだ。
ここ数日ね。
でもあれは、真実なんだ。
arex-getの携帯ホームペーシ゜に
行く方法は、ネツトにつないで、
グーグルだとアレツクスケ゛ツトの携帯ホームペーシ゜
とか言うのがあるからそれを選んで、
トツプページから、携帯なら事務所にそのまま
電話で来ちゃうよ。
バソコンでもメールはできるからね。
それから書いたあるのは、日記のところだよ。
せっかく来ても日記を読まなきゃ解らないよ。
それからさあ、ケロログ知ってるかな。
その中の、カテゴリー、ビジネス、
nise-kanjiと言うのを選んで、
僕の歌が聴けるから。
ただし、バソコンだけで、
ダウンロードしなくちゃ聞けないよ。

このところは伴奏つきだから、
何かこの人スター気取り。
勘違いしているくらい
うまいから。
本業は、社会保険労務士だけど、
儲かってないし、とにかく変な人さ。
ホームペーシ゜とか、にきたら
良く分かるよ。いきなり変な歌が出るし、
バソコンなら、趣味の漫画を
ホ゜チツとおして、メニューがでるから
そしたら、いろいろ面白いのもあるよ。
それから、やばい話てのが面白い。
ホームページにきたら何か買うか、
絶対、携帯アフエリに登録するのだ。
この情けないおじさんに、愛の手を。
お代官さま。お願げえしますだ。
ホームペーシ゛にはノー天気労務士で
検索すると行けるよ。
http://www.no-tenki.jp