arex クリスマス会まであともう少し*:・'゚☆ | SOTOBORI STREET EYE!~赤坂外堀通りで働く広報コンサルタントの視点~

arex クリスマス会まであともう少し*:・'゚☆

とうとうあと1か月で今年も終わりですね。

今年は早かったなーと、毎年このくらいの時期に言っているような気がします。

さて、年末を迎える前に、Arexではクリスマス会が開催されます。☆゜:。*。


一年間を通してイベントが盛りだくさんの弊社ですが、その中でもクリスマス会は一年間の集大成ともいうべきイベントで、熱の入りようが格別です。

今回、私はクリスマス会の幹事に任命され、日々準備を進めておりますが、取り組む姿勢は業務と同様です。
社内イベントではあるのですが、会場の下見から当日の進行の確認、クリスマス会当日の司会台本の用意、コンテンツの作成など真剣さは業務さながら本気です。

先日クリスマス会場を決める際も、いくつかの条件を満たす会場候補を出しプレゼンを経て、開催場所が決定いたしました。


弊社の社内イベントは業務と同じように取り組むことによって経験値を積み、業務に生かせるようにするという目的があります。そのため、イベント後日には必ず振り返りを設けて、反省点、良かった点洗い出しております。


クリスマス会まであと少しです。
振り返りの際に、皆様が楽しかったと思ってもらえるような会になれるよう、頑張って準備を進めてまいります!!




開催場所はとっても素敵なお店です*:・'゚☆





sa