こんばんは。最近百科辞典(ウィキペディア)で時間つぶすのが好きな管理人です。


ですが


これまた結構時間使うんですよねぇ。なんかその記事だけ読むならいいんですけど、たとえば、こないだ小説/アニメのフルメタル・パニックのアーム・スレイブについてDVDが焼ける間とか読もうかなと思い、コダールとかアーバレストとか調べてると、代何世代ASがどうこうで、動力源は「常温核融合炉」にリンクがあると、クリックしちゃったりして、そこから派生して核ですから、原爆とか原発の爆発事故とかどんどんそれていってしまうんですよねぇ。。。。


今日は吹奏楽と掛け持ちで放送部もしているのでそこでながーいケーブル達と戯れていました。

いわゆる「8の字巻き」のやり方を忘れてしまい、普通にやるとどうしても絡まってしまうんですねこれが。

進学までに、PA会社でアルバイトしたくて、地元PA会社について調べていると、8の字巻きのページがww

これ、順手、逆手、順手、逆手するんですねぇ。。。だめだな自分ww

だれかバイト紹介してくれー


今日はリーブ21より、抜け毛対策用シャンプーのご紹介です。

自分の感じるところでは、リーブ21は「毛を生やそう」より「なんで抜けるのか」を研究してる感じでなるほどなと思いますね。

最近の性別問わず成人の悩みの抜け毛ですが、その技術もどんどん進化しているようです。

今回のシャンプーはコンディショナーとセットの「トライアルセット」で、価格もお安くなってます。

育毛とかって高いイメージありますもんね。。。

よく言われるのが、人によってシャンプーも違うらしいですね。

リーブ21のシャンプーに関する詳しい情報はhttp://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html まで。