妄想旅行 タオ島編4 | 青い海をこよなく愛すダイバー

妄想旅行 タオ島編4

タオ島初日の夜はムーカタ

ムーカタはタイ風焼肉です

鍋の中央が盛り上がっていて、そこでお肉を焼きます

周りはだし汁を入れるようになっていて、そこで野菜を煮ます

後はお肉と野菜を特製ダレで絡めて食べるだけ!

めちゃくちゃうまい!

しかもかなりの肉とビールなどのアルコール類、ご飯を食べても安い!

タオ島に来たら絶対に来ちゃうやつ!

BIG BLUEのスタッフさんが連れてきてくれましたよ

多い時だと30人近くで大挙してくるのですが、今回はちょっとこじんまりと

昼も夜も楽しいBIG BLUEが大好き

いや〜夜もとっても暑い中、暑いムーカタと冷えたビール(でも氷いれます)

最高です

もりもりいただきます

お腹いっぱいなのに帰りにスイーツいただいちゃいました

ココナッツとはちみつがたっぷりかかっていてあま〜い

さて、ゆっくり寝て、明日はダイビング!

海の様子をお届けしますね

おやすみなさい