支店長より代表としての意識を浸透する為にブログを書いて欲しいと要請があった。
今更で社長ブログかよ…とも思ったが、確かに支店側にしてみれば月に1回とかしか会わない代表がどんな思いで経営をしているのか理解できないとも思うので書くことにしやした。
しかしながら、別に売名行為をしたいとかではないので取り急ぎ匿名での投稿にし、社員や入社検討をされる方に読んでいただければと思います。
※何かのタイミングで公開するかもだがw
プロローグとしてはこんな感じとしつつ、なるべく毎日で投稿したいと思います。