あ〜かかっちゃいました。

熱38.0、頭痛、腹痛、だるさ、腰痛、吐き気

検査しなくても絶対コロナ。

吸入してるから大丈夫ではなかった。

妊娠中ということもありあちこち電話かけまくった!


保健所→こういうサイトがあるから検索して近くの施設調べてください。

近くの大病院→カロナールしかむり。


どこも親身に聞いてくれない。

しんどいのに今から調べろと?!

やっぱり保健所。名前とかあれこれ聞いといて終いには、重症者しか訪問介護やってないたらなんたら。何の役にも立たない。

カロナールはアレルギー出るから無理です。

このままほっとけというのか?!

イライラMAXのまま、祝日の為やってない病院が沢山あり、最後の手立ての鼻のかかりつけに電話すると...


ここでもあれこれ聞かれてから、PCR受けてから処方するとのことで、ただこの番号でPCR受付できないと言われ違う番号にかけると〇〇区しか受付できないとか言われ、それでも引き下がるわけにもいかず、さっきの方はできると言ってた。と強く言うと引き受けてくれた。

しかも車で30分はかかる病院なのに。

そこしか診てもらえる見込みないのに。