婦人科に行くと妊婦確定してました👶

9wなので3ヶ月でした。

もう手も足もありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の生理から2ヶ月も経ってたんですよ、、

まさかまさかとは思ってましたが。

私は嬉しさより不安な事が大きいです。

この歳で妊娠したこと、経済的なこと、家庭のこと、そしてこの病気を抱えながら、ということ。


次の日に直ぐ大学病院に行きました。

全ての飲み薬を止めること、吸入回数を増やして行こうということで、治療を継続。

鼻の調子は、吸入を増やすことで治るとおっしゃってました。


そんな簡単に治るのか⁉️

かなりドロドロしてますけど‼️

と疑いながら6日程経つと

あ、匂いわかるわおねがい 鼻ドロドロ治ってきてるおねがいおねがい

先生、疑ってすいませんあせるあせるあせる


でも調子が悪い時は不安で仕方ないのですえーん

イライラMAXだし、やる気0に陥るので泣き笑い


ただ、新しい命が宿ると、色々気をつけないといけないから、またそれがストレスに💧

薬飲めないなんて、あと7ヶ月もやっていけるか本当に不安しかないです。

授乳もあるから7ヶ月じゃ足りないですね💧

私、ちゃんとやっていけるか

どなたか助言頂きたいです笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}