ずぼらでなまけものの性格の私なので

ついつい投稿が久しぶりになってしまった笑い泣き

完全にブロ友さん達に置いてかれてます。

入力も遅いのでなかなか進みません。


そんなわけで

最近の報告はというと、、、


鼻の調子はさておき

娘がコロナにかかってしまったので

ずっとずっっと家にいたので

アメブロのこと思い出して書いてます笑


頭痛、腹痛、熱の症状が朝からあり、

まさかまさかと思って抗体検査すると

陽性反応ポーンポーンポーンポーンポーン


10日間みっちり娘に付き添いました。

息子もみっちり家にいたので

やることは限られてきますよね。

YouTube鑑賞。一日中。

私はご飯作り係。

治ってくると喧嘩、ボール投げ、またYouTube、ゴロゴロ、ご飯、おやつ、YouTube、ねんど、YouTube、、、、、。 


私イライラ。ムキームキームキー

このルーティーンはもうあかんとなり、宿題をさせ、休み休みにYouTubeみさせ、家の前でも遊ばせ、どうにか、宿題、おやつ、YouTube、となっていきました。


自宅療養も終わりおかげで晴れて学校に行きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やっっっっっと行きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私その間なんもしてないんで体は鈍り

久しぶりに行った習い事のテニスが上手くいかない🎾💦


2週間も空いたらダメだこりゃゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリ


家族にうつってなかったのが不幸中の幸いでした。そして、保健所からくるショートメール、入力したところでそちらで確認してるのか?

もはや何の機能も果たしてない所に送ったところで何になるのか。

この国は本気でコロナを封じ込める気あるのか。

色々考えさせられました。