のどがいた〜いので

耳鼻科へGOしました。

市販の薬は勝手に飲めないし、

喉が痛くなると尋常じゃない程腫れ、嗅覚もなくなるので

早目に診てもらおうと

ちょっと前に貰った特定医療費受給者証をしっかり忘れずにカバンに入れ、

近くの病院へ🏥 


すると
先生曰く、受給者証はあくまで好酸球の治療に使えるのであり、その他の症状には使えないとのこと。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーン


そーどすか。


そーなん?


知らんかった💧


耳鼻科にかかるなら使えると思っておりました。



来週

3ヶ月ぶりに主治医に診てもらえるんで

そこでのデビュー✨になります。

それまでお預け〜