せっかくいい病院が見つかったのに

初回になんとなく横にいる方の話が聞こえてきた

けど笑い泣き

まさかまさかとは思ってたけど笑い泣き笑い泣き

2回でこの先生とおさらばーパー叫び

大学病院だから異動あるのは頭の片隅にあった

けどもやな!

優しい先生とお別れは寂しすぎる

しかもなんか同い年な気がするから

勝手に親近感湧いてたけど

せっかくキュバールで調子良いことを報告して

先生も嬉しそうに、

「あれはよく効くんですよー 効果テキメン

ですねー」

と、心の中でハイタッチ🤚したのにえーんえーん

あーとっても残念。

置き去りにされた感ハンパない💧

でも次は、有名な先生に診て頂けるから

本命はそっちだったから

良い機会だったのかなと思う。

2回だけでしたが丁寧に診て頂いてありがとうご

ざいましたニコ