今通院中の耳鼻科へ今後も通い続けるのは現実的ではないため、先週違う病院へ行ってみたけど、調子が良い時に行ってしまった為、治療をスタートできずそのまま帰ってきた。
色々な不安を抱えていたから落ち着かせる為にも行ってみた。
全くタイプの違う先生なので、別にどっちが良いとかは無いけど、難病申請早くしなさいと言ってくれたからまだ助けてあげる感が伝わってきた。
ステロイドは飲むべきではない、好酸球性副鼻腔炎の場合においがわかるのは10%でいい。というお考えだそう。
10パーって、、、
せめて50パーにしてほしいわ。

主治医に出した臨床調査個人票、書くのにこんな時間かかんのかなー。3週間前に出したのに。
それから区役所行って申請しないといけないのに。多分こっちも時間かかるはず。はよ行動するべきやった。
自分も悪いけど時間かかりすぎ