【和訳】ネイチャーリパブリック メイキング! | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡


ちょっと前のネイチャーリパブリックの広告のメイキングです!
白い衣装に身を包んだ爽やかエクソがかっこよすぎて
吐きそうになるのをおさえながら訳したので
いっぱい間違えてます♡♡♡←おいおいおいおい

途中途中画像を入れてるので楽しんでみてください~(´///_ゝ///`)

なんか動画貼れないダメーバさん・・・
こちらからどうぞ→☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スホ:今日はEXOメンバーが全員集まりましたけど・・・

ディオ:はい

スホ:なんででしょうか?

チャニョル:僕たちは今ネイチャーリパブリックの撮影をしています

(この妙な距離感何なのwwwそれと思い切り隠されてるオセフwwww)



Q:今日の撮影のコンセプトは?


(このクリレイすっごい動物っぽい!!!!!!)

クリス:今日のコンセプトは「自然」ですから・・・

セフン:今日のコンセプトは「純粋さ!」です



チャニョル:今日はとってもピュアで純粋さ!

クリス:服もすごく白いのを着て・・・優しい男・・そんな感じ?

(EXO-Kのしっかり者コンビ、スホニョルです)(好物です)

スホ:こうやって白い服を着ているんですけど・・・

チャ:はい~

スホ:実は撮るときカメラをじっとみて、愛する人を考えながら・・・
(カイ君ってことでいいでしょうか。)



ジョンデスマイル炸裂!!!\( ^o^)/\(^o^ )/



Q:ネイチャーリパブリックのモデルになった感想は?

ルハン:うれしいでしょう!とても嬉しいです。初めての広告だからとても緊張してます

ベッキョン:ありがたいし・・・

(ショタ組かわいすぎて・・・・持ち帰る・・・)

ディオ:うん

ベッキョン:最近アツいネイチャーリパブリックのモデルになれて・・・
わ~本当に気分がいいです!


(なんか近くね?!?!?!?!カイニョルアツいのか?!?!?)


カイ:〇×△§\@が多いから・・・

チャニョル:僕たちがネイチャーリパブリックのモデルになれて本当に幸せで・・・

カイ:〇△\Уも一生懸命やって~~~


(すみませんカイくんの音声聞き取れなかった)


(仲良しKっ子と安定の真顔オセフ。)




Q:スタジオの雰囲気はどんな感じ?

スホ:スタジオの雰囲気はどうです?

チャニョル:まず~(スタジオが)とっても豪華で純粋な姿をいっぱいお見せできるようです


(Kの撮影現場見て超絶ニヤニヤするタオチャ・・・)(かわいすぎるpq)

タオ:とてもおもしろくて・・・・



チェン:(じーっ)

タオ:とてもしあわせです

チェン:幸せです!

チェン:メンバーたちの雰囲気にもあっていい感じです



ベク:(この)クリームが良いって噂になったじゃないですか!

ベク:とてもかわいいです~


ルハン:しわが多いならこれ塗らなきゃですよ!ぼくみたいに!


やっぱシウルーかわえええええええええええ;;;;;;;;;;
(今回シウルー祭りです。おめでとうシウルーシッパー!!!)

Q:ネイチャーリパブリックとEXOの共通点は?

チェン:さわやか男子?

シウミン:さわやか男子?純粋さ?

チェン:美少年みたいな純粋さ?



(フリーダムクリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)





(超棒読みのマンネ組)(おまえらかわいいぞ)

カイ:わー!本当に自然らしいですね、その分体にも良くて、

セフン:そうなんです!



(もうアロエとかどうでもいいからチャニョルください)

チャニョル:アロエがすごいいいらしんですよ!乾燥肌とか敏感肌に!



レイ:僕は~ネイチャーリパブリックの製品を使って~肌の調子がとてもよくなりましたよ

カイ:ネイチャーリパブリックたくさん愛して、僕たちEXOもたくさん愛してくれることを願います!



(この後ろの方はインスタに彼女とのリア充っぷりをひけらかすスタイリストさんで合ってますか?)(言い方wwwwwwwwwwww)




結婚してくださいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


Q:撮影を終えた感想は?

(ビーグルに挟まれるマイク持ち兼リーダーのキムジュンミョンさん。)(結k(略)

チャニョル:楽しい撮影でした!

ベク:はい!

チャニョル:僕たちいつも、ワイルドで暗くて、重たいコンセプトが多いのでこうやって豪華で明るいコンセプトを撮影してみると、とても新鮮で!

ベク:実は1年分くらい笑った気がします

チャニョル:はい!そうですね!


何度も言いますが・・・・・・・↓

シウミン:僕たちだけじゃなくスタッフさんたちも大変だったと思うんですけど、いっぱい苦労しましたが、(広告が)よく出来上がるといいですね~

クリス:はい、僕たちエクソ~そして、nature republicをいっぱい愛してください



(きょろっきょろするルハンちゃん)



シウミン:ちょっとwwww

            /ドヤっ\




今回のジョンデスマイルの命中率がヤバイwwwww
なにがそんなに楽しいの?12人だから??ねえ、ジョンデさん;;;;;


美少女がおるで・・・・・・・・・・





ceciの雑誌見て思ったけど、
シウちゃん×花の相性がとてもいい!!!
さすが花美男子・・・・pq



ハッ・・・どこで覚えたのそんな技・・・・pq



ハゥゥウウウウ・・・・・・・・・買う。


みんな盛れすぎて引いてる・・・・・


右端のカップルどうにかして・・・・pq




日本のプリクラ超えた・・・・・・




じゃーね!!!!



最後に





結婚してください。(2回目)