【意訳】K.will 촌스럽게 왜 이래【You don't know love】 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡




びょねったぬん まる よんほに おぷたん に まる
변했다는 말 영혼이 없단 네 말
「変わったね」っていう言葉、「心ここにあらずね」っていう君の言葉


さらんい しごった くご なにや

사랑이 식었다 그건 아니야

愛が覚めた、そうじゃないんだ

ぴごね くれ ったっ おぬるまん ちゃまじゅるれ

피곤해 그래 딱 오늘만 참아줄래 

疲れたからなんだ 今日1日だけ我慢してくれ


うぇ のまん せんがっけ
왜 너만 생각해
どうして自分の事ばかり考えるんだ

かっく まむ まるど あ ねど くにゃん いっそじゅるれ

가끔 아무 말도 안 해도 그냥 있어줄래

たまには何も言わずにただそばに居てくれないか、

くげ くろっけ おりょうんごに

그게 그렇게 어려운거니?

それがそんなに難しいことなのか?


くまん ちょむ なる くぇろぴご すむ しる す いっけ まんどぅろじょ 

그만 좀 날 괴롭히고 숨 쉴 수 있게 만들어줘 

もう俺を苦しめるのをやめて、息をできるようにしてくれ


さらんうる もるら のん のばっけ ちゃる もるら

* 사랑을 몰라 넌 너밖에 잘 몰라 

愛を知らない君は君しかわかってない

おりね がっとぅん とぅじょんうん くま ね じゅるれ

어린애 같은 투정은 그만 해 줄래

幼い子どものようなわがままはもうやめてくれないか

の にょじょに さらんうる もるら

넌 여전히 사랑을 몰라 

君は相変わらず愛を知らない

のん のばっけ ちゃる もるら こっ まれじょや ね まむうる あるげんに?

넌 너밖에 잘 몰라 꼭 말해줘야 내 맘을 알겠니

君は君しか知らないんだ、ちゃんと言ってるんだ、俺の気持ちがわかるだろ?

  くげ あにんで ちょんすろぷけ ねげ うぇいれ

**그게 아닌데 촌스럽게 내게 왜이래

そうじゃないんだ、なんで俺にこんなにかっこ悪いことを

ね まるん くろん とぅっし あにんで

내 말은 그런 뜻이 아닌데

俺が言いたい事はそういう意味じゃないのに、

など もるげ のるる うるげ まんどぅろ など ちゃ らぬんで

나도 모르게 너를 울게 만들어 나도 잘 아는데

知らず知らずに君を泣かせて、俺もよく分かってるのに

ちょんすろぷけ ちゃっく うぇいれ

촌스럽게 자꾸 왜이래

どうしてこんなにかっこ悪く、

せんがっぼだ まり と っぱるげ なわ

생각보다 말이 더 빠르게 나와

考えるより言葉が先に出る


おっとけ はんぼんまん ぬんかまじょ
어떡해 한번만 눈감아줘
どうしよう、1回だけ見逃してくれ

へおじじゃん まる くんねじゃ はぬん まる く まる っちゃん しぃぷけ はじまん

헤어지잔 말 끝내자 하는 그 말 참 쉽게 하지만

「別れよう」って言葉、「終わりにしよう」ていう言葉をすごく簡単に口にするけど

いへが あんで とぅじょん いんごん あるじまん ちぇばる くまねじょ

이해가 안돼 투정인건 알지만 제발 그만해줘 

理解できない、駄々をこねるのはわかるけどお願いだからやめてくれ

うぇ のまん せんがっけ

왜 너만 생각해

どうして自分の事ばかり考えるんだ

かっく まむ まるど あねど くにゃん いっそじゅるれ

가끔 아무 말도 안 해도 그냥 있어줄래

たまにはなんにも言わずにただ傍にいてくれ

くげ くろっけ おりょうんごに?

그게 그렇게 어려운거니?

そんなに難しいことじゃないだろ?

くまん ちょむ なる くぇろっぴご すむ しるすいっけ まんどぅろじょ

그만 좀 날 괴롭히고 숨 쉴 수 있게 만들어줘 

俺を苦しめるのはもうやめて少しは楽にさせてくれよ

* 繰り返し

**繰り返し

むしまん とぅっ ぼよど ね まむん のっぷにや のっぷにや

무심한 듯 보여도 내 마음은 너 뿐이야 너 뿐이야

何も考えてないように見えても俺の心は君だけ、君だけなんだ

はんさん にが たんぬん こりえ なん よぎえ いんぬんで

항상 네가 닿는 거리에 난 여기에 있는데

いつも君が届く距離に 俺はここにいるのに

* 繰り返し
**繰り返し


チャニョルどんだけかっこいいのおおおおんおんおんおんん(号泣)


ばたばたばたばた




あゆながジャム買ってきてあげるね・・・pq




べびどんくるぁああああああああああああああああいい><






そして安定の \チャンベク/