【ウル論】しんしゃ~ん りりり しんし~ん | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

9月が始まりましたが、



まだまだ日本は暑いらしいですね。



そんなあなたシューティングスターのような彼を紹介しましょう。




でんっ





でんっ、





そう彼の名前は!!!!!!!




パクチャニョル~~~~☆☆☆!!!
(ペロッとパクっとごちそうさまでした)


全パクチャニョルペン(俗に言う感染者たち)の皆さん
お待たせしました。


パクチャニョル王子の登場でございます。(´∩ω∩`)♡








デビュー前からかっこいい、イケメン、美男子、整ってると騒がれ、

そう、まさに、王子病(ナルシスト)にかかっていると言われてる彼ですが



許すよね。
いや成らざるを得ないよね。これで「俺ブスっす」って言われたら
その手に持っている鏡でぶん殴ってやりますよね、コノヤロウ。







痛いね痛いね。ごめんごめん。




前から気になってたんですけど、
チャニョルってラジオとかでギター持ってきた割には
弾かなかったり、持ってきてただけの時がよくあった・・よ・・ね?え?
え?あゆなが飛ばしてみてただけか?!!!!!<><>




MAMA期だったら、フェレットクラブとギターは禁句だったのにね。



チャニョル、顔もよくて歌も上手くて、スタイルもよくてフェレットクラブで
ギターまで弾けたらあんまりにも人生つまんないから、
演奏はできなくてもいいから、エアギター大会にでも出てくれたらいいなと思ったけど
そろそろチャニョラーにギターケースで殴られそうだからやめる。



【パクチャニョルの華麗なる成長】



もう何も言えない。゚(゚^o^゚)゚。
イケメンはイケメンとして育ちます。
息子がフェレットクラブっ子のあなた!!諦めないで!!!!!(何事)









Growlのチャニョルさん~。
ネクタイを「いーっ」って引っ張ってやりたい。

うるろんで好きなチャニョルは、
ダンスとか動作じゃなくて・・・歌をよく聞いてもらえばわかるんですけども・・・

2番のサビのところでごちゃごちゃ何かを言ってるチャニョルが好きです。
ほら~わかるかなぁ?「きーるびきょらっ」のあとです。うううん、伝われ~~!




わ~お!




怪我するなwwwwwwwww
その絆創膏持ってるwwwwwポロロだろwwww持ってるぞww




 
はいはいカッコいいカッコいい。(雑)






女子か。お前は女子か。







ヌナと遊ぼうシリーズ。




「僕はみてない。見てないよ、ヌナ。」



「ヌナっ、それは、かもめーるっ、」



  

「ヌナっ、見て、まーるかいてバンッ!」



/いないいな~い、オレオレオレ!パパ!パパ!\


こういう子育ても悪くないと思う。(誰)






 
ちょっと落ち着いてwwwwwww



あっと、えっと、ほらなんだっけ、狼の曲は、



中国版の「しんしゃん~ りりり しんし~ん」(適当すぎた)の

ところがすきです。

パクチャニョルにさしすせそだけの授業を行ってほしいものです。(成り立たない)



/しんしゃ~んりりりしんり~ん\





あと↓これも好きです。

この写真を見ると入れたくなるセリフが・・・・





「敵は本能寺にありぃいい!!」


ぎゃああああ♡♡♡(吐血)

どうですか?パクチャニョルと一緒に島流しの刑。悪くないでしょ?何が?





まあWOLFはここも褒めてあげなきゃいけないと思うんです。


がんばったね!!!!!!!T.T

この体制wwwwチャニョルになぜさせたのかなあwww通行の邪魔だt(以下略






キラッキラやなぁ・・・まぶしいわ・・・直視できない・・・・(´∩ω∩`)





にこにこ



あゆなは前から言ってるとおり
ダルニョルが大好きなんです。
ダルシャーベット好きなチャニョルでもダルメシアンを飼っているチャニョルでもなく
ダルダルとダルそうなチャニョルです。りゃくしてダルです。は?

風邪にかかった人間とか寝起きの人間とか大好物です、あ、やべ、変態ってばれた。


あゆな厳選のだるそうなチャニョル、ダルニョル、略してダル(まだ言う)



ダル度100!!!
素敵!!!これはやばい!!!




ダルチャニョル以外にも、
テレビではイケメンと騒がれ、ハッピーウイルスと自ら名乗ってるわりに
ネガティブで心配性でスホの次にいろいろとメンバーや場のことを考えて、
辛いのに辛いといえず、悩みなさそうだよねとよく言われ、
もんもんと1人で悩み始める、チャニョルが好きです。(※全部妄想です)

こういうチャニョルを営業外チャニョルと呼んでいます。

  


見極めが大事ですよ!!(必死)
営業中かどうか!!!!


ていうかこのダルニョルとか営業外ニョル
好物とする変態なのはあゆなだけなのか?!!!<><>


「私も好きっ!」という方はご一報ください(*´ω`*)



これは割と営業中。





これも営業中。


じーっ・・・・





これはやばい!!!!!!!!!!!!!右右みて!!!今こそパクチャニョル見て!!!




この一瞬素に戻る感じが好きなんですけど伝わりますかね?え???






まあ皆さんもダルニョル探してみてくださいね♡♡♡







 

ではこの辺でおさらばしましょう!あんにょ~ん!!!