今日は珍しくよもぎ蒸しスパセラピーのお客様のみでした(≧∇≦)

 

妊活で通っていらっしゃる I 様。

受診された際に

「子宮の形がきれいになりましたね。」

と医師に言われたそうで

とても喜んでいらっしゃいました (*^▽^*) ラブラブ

 

おまけに

お薬なしでは耐えられなかった生理痛が

今回なかったそうで

「薬無しでも大丈夫でした!

生理なのに生理でないような感じでした(^∇^)」 ともラブラブ

 

子宮が元気になっていっているのですね 音譜音譜音譜

とってもとっても嬉しいです ラブラブラブラブラブラブ

 

よもぎ蒸しスパセラピー キラキラ

ホントに凄いんですよー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

皆様の笑顔でArumu もパワー全開です!!!

 

大寒波到来雪の週末。

ポカポカ準備してお待ちしております (*^o^*) 音譜