撃破面子は鈴女、シャルム、ハニ彦(ジッポ4つと素早い変な虫付)、レメディア、

ウルザ、アズライト。


1ターン目、割と目の前と右奥に幼体が1匹ずついるパターンでしたので、試しに

目の前のを攻撃、窟Lv×31ちょい攻撃力があるアズライトでも×。

大体二確になる位硬いね。

移動遅いアズライトとレメディアで手前のを撃破しつつ、早い連中はがんがん

奥のグナガンへ向かう。

敵ターンの攻撃でグナガンに一撃貰うがジッポなしで耐え切った。

2ターン目、グナガン総攻撃。

ウルザとレメディアだけ右上のを撃破に向かう。

敵フェイズで幼体が2体下に湧く。ハニ彦食らってジッポ1消費。

3ターン目、シャルムの攻撃で〇がついてたので、先に下2体の幼体を片付けてから

グナガン仕留める。


うん、まあ予想通り超余裕でした。

…ここまで育ってればね。
アルエツィア遊歩堂-わにょ90

ああ、残す所狂王だけかー。倒しちゃうとモチベ下がりそうなんでもうちょい

放置で。多分もう雑魚だと思うけど…。