ファンタジースプリングスグッズ発売日のシーインニコニコ



ハーバーグリのスニークがあることは朝から案内がありました。


今回はぽっちインで、買い物やら食事やらやりたいことが多くて場所を離れる時間が多そうだったので…

残念ながら場所取りに気合いを入れることができず、後方からの鑑賞だと諦めていましたショボーン



しかしガーン


初回公演開始30分前で、頭ストレスが少ないところに空きがあって爆笑



3列目ではありましたが充分満足な鑑賞ができました❣️







正式にイベントがスタートしたので、画像も含めて記録します照れ







初回が終わり、最前列の方は動かないだろうと思っていたら…


続々と移動が始まってウシシ



2回目が始まるまでの1時間40分ほどは場所取りして待つことにしました爆笑



バケパ席後ろの最前列ニコニコ





バケパ席にはプレスの方々がいましたが、初回の時のように撮影機材はなくて、初回と比べると人数は少なくさらに皆さん座ってご覧になっていたので、とても視界は良好でしたおねがい


バージも近くを通過するのでしっかり見えましたラブ





















動画も貼り付けたかったのですができないので…


お時間のある方はこちら下矢印をご覧くださいウインク