おはようございます照れ



3/4のシーインの思い出記録もまたまた中途半端になっていますが泣き笑い




昨日はママ友ファミリーとランドインでしたおねがい








最大の目的だったミニーちゃんのパレードは強風のためご挨拶のみにえーん






城前エリアのDPA取れていたのですが…笑い泣き






4列目ですが中央寄りで比較的良さそうな場所だったのに…えーん







残念でしたが、グリーティングパレードでキャラクターのみですが姿が見られてよかったですほんわか




動画の切り取り画像を貼り付けますウインク

(動画は貼り付けられませんでした…)

















ひょうきんドナちゃん健在‼️








通常ver.での公演ではなかったので、DPA代金は返金となりますニヤニヤ








最前列が取れたのにキャンセルとなった悪夢が再び…チーン







その他情けない大失敗もありつつ真顔



結果的には充実した一日を過ごせましたひらめきキラキラ




失敗談含め他の思い出も追って記録できたらしていきたいです爆笑