ボンヴォヤージュに開店前から並んで、再販されたディズニーホテルのガーランドを買いに行きました爆笑



何ヶ所にも配置されていてたくさんあるのに、開店当初は上から横から被さるように手が出てきてえーん



ほとんどのゲストがガーランドを手にしていました照れ



私はミラコスタのものは持っていたのですが、アンバサダーとランドホテルのがなかったので揃えたかった‼️爆笑




ずっと待っていた再販!



一度取れた再販初日の5日の予約は結局キャンセルしちゃって…無気力



昨日は仕事だったので来れなかったし、今日買うことができて嬉しいですお願いお願いお願い

















もちろん1人ひとつの購入制限はありますが…



整理券とかパーク内ショップのようにチケット認証とかないので、何度も並べばきっと可能な限り買えると思いますニヤニヤ



転売ヤーの餌食かもショボーン