昨日のランドインの思い出記録です照れ



朝ごはん&ランチは、ガストンのレストランにしましたニコニコ





これが大正解‼️爆笑



私はよく、朝一エネルギー補給のためニヤリ
開園時間からオープンしているガストンのお店にビール🍺を飲みに行きますウインク


でもフードは、新規オープンして最初の頃にクロワッサンやハンターズパイをいただいて以来かなり久しぶりニコニコ


ママ友も久しぶりだったので、クラビ初回公演待ちしながらテイクアウトして外で腹ごしらえすることにしましたウインク









チュロスにも惹かれてニコニコ





いつもあまり意識していませんでしたが、ビールの泡がきめ細やかで感動お願い


マシーンで作られるビール🍺ですが、とても美味しかったですおねがい




そして、

メインに選んだフレンチトーストサンドが予想を遥かに超えて美味しすぎた〜〜〜酔っ払い




外側にはチーズの粉?がふりかかっていてほんのり甘さを感じられ、たまごだけじゃなくチキンやチーズクリーム?がサンドされていて!


ボリュームはありつつもしつこくないひらめき


テイクアウトして外で食べたので、途中で冷めてしまいましたが。

冷めても美味しい爆笑



今更ながら、また食べたいと思える一品です照れ