昨日のランドインでは、時間の決まったプランの合間を使ってグリーティングしましたおねがい



パレードが絡む時間を除いて、私が入園した昼前頃からだいたいの時間帯で30〜45分待ち爆笑



ミニーイベント中だからか、

ミニーのスタイルスタジオの方が少し待ち時間が長かったように思いますにっこり









今回は動画の切り抜きから、

お顔アップのミキミニの画像を中心に貼り付けます照れ


だいたいがブレててお見苦しいかと思いますが爆笑

臨場感はあるのではウインク




ミッキー1回目は、初回のCMBのあと。



今年初触れ合えたミッキーは燕尾くんでしたお願い






幸せラブ




この後は、ジャンボリ〜ミニたんパレード〜ディズニービークル購入を経て。




今季初の冬コスミニーちゃんグリを挟んで爆笑







まつ毛の立体感照れ




ミニグリを終えてそのままミッキーのお家へあしあと




2回目は大好きな弟子くん❤️






お口とお鼻、ほっぺハートハート




CMBラス回観て。

この日唯一のアトラクションだったスペースマウンテンを40周年プライオリティパスで乗ったあとに、

またトゥーンに戻りあしあと




3回目はウィリーくんでしたゲラゲラ










ミトミに通うようになってからかなりウィリーくんに楽しませてもらっていて、会えるのが楽しみになりましたお願い




そのままループして4回目。



これまで意識していませんでしたが、3回のグリで3つのver.のミッキーと会えていてニコニコラブラブラブラブ



まさかないよね〜と思っていたら!びっくり




大演くんでした〜笑い泣き




めちゃ可愛かったデレデレデレデレ



このときの動画もペタりニコニコ







結果的に、4回のグリで4ver.全制覇できた奇跡ガーンキラキラキラキラキラキラ


とはいえ、どのミッキーに逢えても嬉しいのですが乙女のトキメキ乙女のトキメキ