おはようございますにっこり



昨日の今年初インパウインク



日中晴天でしたが、風があったので夜はとても寒かったですニコニコ



ランチのレストラン以外はコートを脱ぐことなく一日を過ごしました爆笑




初インパを振り返ります照れ




11:20入園と、かなりゆっくりスタートでしたにっこり



主な目的はグッズ購入でしたが、“ミニーのファンダーランド”のグッズはすでに人気のものはお品切れ悲しい



https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/goods/detail/16982134351/




そんな中でも購入したかったのは友人たちに頼まれていたものがメインで、早々にお品切れにはならなさそうだったため売れ行きをみつつ昨日までインパが延期していました爆笑



入園して向かったのは最大の目的であるお買い物からウインク









無事にミッションクリアキラキラキラキラ





自分用に今年のロゼットとラブ





シーのトレイルが大好きなので!

ふと目に入ったキーチェーンは迷わず購入爆笑




他にも数点買ってショップを出た後は。



ランチですニコニコ


事前にPSを取っていた北斎へ!


以前いただいて美味しかったスペシャル膳のローストビーフ丼のリピートと、




40周年のミニーちゃんのスーベニアスプーンが欲しかったので!ウシシ




スーベニアスプーンは会計の時に渡されるので、実物の写真がまだ撮れていませんニヤニヤ




ランチした後に向かったのはあしあと



クラブマウスビート初回公演の自由席ウインク



私は公演開始13:55の50分前から並び始めましたが、30分前でもまだ案内されていましたびっくり



ぽっちだったのが幸いして、かなりいい席で観れましたゲラゲラ





いずれ動画投稿にもアップしようと思いますニコニコ



以前最前列から観たときの投稿もお時間のある方は是非にっこり






クラブマウスビートはラス回にもエントリーできたので、1日に2回鑑賞できました笑い泣き




ジャンボリも観れて!






DPA取って初鑑賞の、
“ミニー@ファンダーランド”ルンルンルンルン







ディズニービークルも見に行ってニコニコ









時間の決まったプランの間で、ミトミには4回、ミニスタには1回グリーティングできましたおねがい




なんだかんだで、食事はランチの北斎だけでした爆笑