おはようございます照れ



なかなか進まないディズニー思い出記録泣き笑い



そして、

もう年の瀬なのにクリスマス🎄の思い出記録になりますが…笑い泣き

お付き合いいただけると嬉しいですおねがい




今年の三男バースデーお泊まりディズニーは、

当日ではなくBD直後の週末に計画しましたニコニコ



バースデー当日に行けなかったのは残念ですが、結果的に三男が楽しんでくれたのでオールオッケーグッ爆笑




お泊まりなのでハッピーエントリーを使って一足先に入園できる権利を得つつ、少しでも早く入園できるよう早朝から頑張りましたニコニコ



もっと早く(ランドホテルの6時の開門より前)に並ぶつもりが…

ダラダラしてしまい少し出遅れた感はありましたがショボーン



12/16土曜日、6:40過ぎに並び始めてこの位置ほっこり





7時頃始まった保安検査を通過して、、、



7:10頃ゲート前の3組目で開園待ちにっこり








開園前のキャラクターのご挨拶も楽しんで飛び出すハート








入園後すぐに抑えたかったのがクリストのDPA取得で、それ以外は特にアトラクションとかパレードの場所取りとか考えていなかったので照れ



三男のバースデーをミッキーに祝って欲しくて、ハッピーエントリーゲストが叶えられるグリーティングに向かいましたあしあとあしあと




少々出遅れたので、最前列ではありましたがなかなかミッキーがこちらに来てくれないえーんギザギザ



でも粘って!




来てくれた❣️




バースデーシールに気づいてくれてゲラゲラ




触れ合えた笑い泣き 三男が…ラブ







お見送りの様子おねがいラブラブラブラブ





朝一番でミッキーに祝ってもらえた三男の誕生日🎂




母的に満足できたので照れ



次のプランに向かって移動あしあとあしあと



入園15分で一旦パークアウトですウインク