おはようございます照れ



過日の三男バースデーお泊まりディズニーは、計画の時点でメインの狙いを決めていましてウインク



パーク内ショーレストランの予約を確保すること!爆笑



ディズニーホテルの中でもデラックスホテルの専用ラウンジが利用できる客室に宿泊予約すると、宿泊特典枠で予約できるのがパーク内ショーレストランキラキラ

(コロナで休止する以前はショーレス予約は専用ラウンジ利用に限らずディズニーホテル宿泊予約者全てに権利があったものの…現在は専用ラウンジ利用宿泊者のみが少し優遇されて予約できる状態ぼけー)




計画から予約までの詳細は別の機会に記録することにしますが。




ランドの、『ザダイヤモンドホースシュー』の“ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター”と、『ポリネシアンレストラン』の“ミッキーのレインボー・ルアウ”ひらめき




両方予約できていましたニコニコ飛び出すハート




主役は誕生日を2日前に迎えた三男だったのですがニコニコ



なんだか引き立て役の次男がミニーちゃんと間近で触れ合えたというガーン








ほっぺチュウ💋までいただけるという奇跡笑い泣き




普段はなかなか感情が表れない次男ですが、この時ははにかんだ笑顔で写ってたゲラゲラ




ブレブレですが、画像に残せて感無量笑い泣き




息子たちも大満足だったショーレストランの体験記録ものちに記録していく予定ですウインク