友達とインしたランドの思い出記録です照れ



この日最大の目的は『ハーモニーインカラー』鑑賞ニコニコ



朝の高速渋滞回避とDPA取るにしても可能な限り前の方が良かったので、6時頃には到着するように出かけましたニコニコ



予定通り6時過ぎにランド駐車場入口に到着。



もしまだオープンしていなければ友達に車を任せて私が先に降りて保安検査待ちするプランでしたが、その日到着したときにはすでに駐車場への案内は始まっていましたにっこり



保安検査は7時頃に始まって、私たちが入園ゲート前の開園待ちに並んだ時にはもう一般入園ゲストの先頭から5〜6番目あたりでおーっ!



DPAを取るにしても、ホテル宿泊者のハッピーエントリーもあるから最前列は難しいだろうなぁ…ぼけー



でもクリストのDPAではないから2〜3列目は確保できるだろうし、DPA取得すれば長時間の地蔵をしなくても前の方で観れるはず爆笑




入園してすぐに私はハモカラDPA取得に挑んで!



友達はホンテのプライオリティパスとカプセルトイのショップのスタンバイパス取得!



分担してスマホと睨めっこニコニコ



なるべく記録のためにスマホのスクショをするよう心がけているのに、この日は焦りが先立っていたようでスクショ画像がほぼ無かったことにあとで気付き後悔笑い泣き



記憶を頼りに記録します照れ





一般入園は8:30。



比較的スムーズに入園できたおかげもあって、8:32にはDPA取得作業開始!



そのときまだパレードのDPAは全て選択可能でしたびっくり



クリストのDPAは無くなっているかもと予想していましたが、プラザガーデン前もモーリスのコテージ前も残っていましたガーン



https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/955/




でも私たちはクリストではなくハモカラ!!



https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/7000/




結果‼️



ギリギリで最前列をゲットできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








プラザガーデン前中央から番号が若いですが、AかBかどちらにしても、その後に続く数字が重要ニコニコ



取得できたのは!


アルファベットに続く数字が “1” 〜〜ゲラゲラゲラゲラ









右隣2席までが最前列ひらめき



番号でいうと、B-89が一列目の最終ですウインク




奇跡的に最前列を確保することができました笑い泣き




その場所で観れたハモカラ乙女のトキメキ



ミキミニフロートのところだけ貼り付けニコニコ飛び出すハート




 

長時間の地蔵をせずに最前列で鑑賞できる権利を得ておねがい



それまでの時間をグッズやカプセルトイ購入&ランチにあてることができて、朝から頑張って良かった〜笑い泣きと、自分たちの行動を誇らしく思ったエピソードでした爆笑キラキラキラキラ