友達とのインパ計画を立てたのに、肝心なチケットが売り切れていて焦っていた昨日ガーン



早朝から粘って粘って、なんとか2枚ゲットできました❗️爆笑





チケット購入は私に託されていたので、一安心ですぅ〜ほんわか



コロナで休園明けのシビアな来場者数制限の時が思い出されるような、スマホと睨めっこのハラハラした時間を過ごしましたおーっ!



私の作戦は、新規購入ではなく日付変更にすること!ウインク



新規購入よりタップやスクロールが少なくて済むし、私たちはコーポレートプログラム利用券を使うつもりだったので、ややめんどくさい入力を焦ってするより利用券の入力をして割り引かれたチケットをあらかじめ買っておいてから、日付変更の作業に集中しよう!と作戦を実行しました照れ



実際どちらが効率的なのかは検証していないので明確ではありませんが、私の気持ち的には成功体験だったと信じていますニコニコ



今年度私たちが利用できるコーポレートプログラム利用券は、なんと2000円割引‼️爆笑



入力は面倒ではありますが、一時期よりやりやすくなったのは確実ですニコニコ





¥8900右矢印¥6900になる魔法のような割引券ひらめき


職場の福利厚生で得られる権利ですにっこり




さておき。

今回の売り切れ日チケット購入は、まず⭕️の日で値段が同じチケットを購入したところから始まりますにっこり



きっと1枚ずつしか日付変更はできないと踏んで、⭕️の日のチケットも1枚ずつ購入しておきました。



メンテナンス明けの5時から作戦開始。



しばらく下矢印この状態が続いてタラー





時々△が現れ始めましたが…











なかなか購入には至らずアセアセ


途中で休憩しつつ、
諦めずに睨めっこした結果!!


いきなり△が増加ひらめき




このチャンスを逃さず、やっとの思いで行きたかった日にちのチケットを購入できました〜爆笑



ホントによかった泣き笑い