前回の投稿はネガティブな内容になってしまい、自分自身がドヨーンガーンとしてしまっていましたが笑い泣き
(それでも書かずにはいられなかった…)




話は変わりまして照れ



公式で発表されてから、買おうかどうかずーっと悩んでいた40周年のグッズニコニコ




https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/anniversary/goods/





ランドの見本展示のディスプレイ下矢印

(10/19)









昨日11/8のシーでのディスプレイ下矢印









ビッグサイズでペアのぬいぐるみを、


欲しいけど…

高額だし…

これより小ぶりだけどぬいぐるみをペアで持ってるし…






















以前デッカい35周年のミッキーのぬいぐるみを抱いていたゲストさんを見て憧れた気持ちがありお願い




ずっとずっと予約購入を悩んでいましたが、



買えるチャンスの最後だった昨日、、、





お迎えするのを諦めましたえーん




2021に登場して以来リルリンリンに魅了され照れ


今年もかなり散財した私泣き笑い



来月の三男BDお泊まりディズニーもあるしウシシ




予算の都合上諦める選択をいたしました爆笑