昨日パークインして現地で欲しいグッズはゲットして、荷物になるし急がないものはお友達の分も含めて早めにアプリで色々購入していましたウインク










アウトしてからもう一度グッズを見直して、やっぱり欲しいなぁ〜と思ったのがポータブルクッションでおねがい


21時台には買えていたそれが…。


帰宅してまだ時間内だとのんびり他のグッズも検討して、いざ購入画面に進むと。



お品切れで購入できないガーン




まぁオンラインから無くなるのは仕方ない悲しい


明日からパークのみになるのかなって、その時は諦めがつきましたが。




今日になってオンライン購入が復活している!びっくり










昨夜は上矢印ここが“お品切れ”だったから私買えなかったのに…えーん




在庫管理とか難しいのだろうとは思います…






昨日振り回されたガーランドが記憶に新しいチュー







まぁ。

欲しかったのなら現地で買えよ、品切れる前に買っておけよ、って話なのかもしれなくて…



パーク内で品切れなら現地に無いのだしその時買えなくても当たり前だけど…



そして、

ガーランドのようにパークのみ購入可になっているのならまだしも、アプリで昨日買えなかったのが今日買えるとか…




ガーランドが発売初日の11/7にアプリで買えていたかの情報が私にないので、意見するというより単に私の気持ちですがニコ




翌日にアプリ販売できる状況なら、買う権利があった前日の入園者を置いてけぼりにしているような悲しい状況はやめて欲しいなぁ…と思ってしまいますショボーン




なんだか残念で、モヤモヤな気持ちショボーン




と、ネガティブな気持ちをグチグチと綴ってしまいましたがチュー




今日以降欲しかった方の手に渡ることは喜ばしいことだと思うので!



すっぱり諦めて切り替えます!ウインク