ホテルミラコスタのレストラン、

ベッラヴィスタラウンジで楽しんだディナーの思い出記録ですおねがい




19:30


いよいよビリーヴ!がスタートお願いお願い






ゆったりと、

絶品な食事をしながら、

ハーバーショーを鑑賞できるなんて贅沢の極みお願いお願いお願い




ショー中の料理提供をするかしないかは事前に希望をきいてもらえますニコニコ



食事を中断してショーに集中できる環境にしていただくこともできましたが、私はあえて食事続行の希望を伝えましたウインク



食事をしながら優雅にショー鑑賞できる贅沢な時間を五感で楽しみたかったキラキラゲラゲラキラキラ




ショー中はレストラン内の照明も落とされるため、お料理の画像は暗くて少し残念な状態にはなりましたが…ほんわか








ゆったりとショー鑑賞しながらの食事は、『幸せだった』としか表現できないほどの体験となりましたキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ






















暗闇の中で提供されたトリオの3杯目は赤ワイン🍷










ビリーヴ!も佳境へ‼️