Dホテル宿泊者特典のハッピーエントリーを使ってインしたのはランドです照れ



9/14のスニークが高気温のため停止なしのご挨拶ver.だったので、今日はしっかりと最前列で観たいスプーキーBoo!パレード‼️



早朝から並んで爆笑



私は今回長時間の地蔵ではなくDPAの最前列狙いでしたニヤリ




最大の目標だった最前列を確保して、







朝のキャラグリを堪能しラブ










一旦ホテルに戻りましたニコニコ



チェックアウトしてランドへ戻り、


再入園して。




PS取っていた北斎でパークごはんを食べ!








50分待ちのミトミに並んでいますニコニコ