こんにちは!ニコニコ

私の拙い、備忘録のブログをご覧いただきありがとうございます照れ


すでにもう10日以上が経ってしまったランドインの思い出記録ですが…爆笑


続きを綴ろうと思いますニコニコ



ママ友親娘とインパした、ハロウィーングッズ発売日のランドルンルンルンルン



スプブパレードスニークの鑑賞場所をポジったあとは、朝ごはん抜きだったので飲み物(もちろんアルコール🍺)と食料を調達ウインク


この日に欲しかった40周年のジーズナルグルメチケットセット(第2弾)とおばけちゃんのスーベニアプレートを求めて、プラズマレイズダイナーに行きました!ひらめき




2ndシーズンのチケットセットキラキラ










https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/seasonalgourmetticketset/index.html



40周年の記念として思い出に残るグッズのひとつだと思いますグッ




スーベニアプレートは、スウィートポテトクレープに付けられますニコニコ




可愛いプレート照れ照れ










スウィートポテトクレープは。


んーーー。


味をすでに忘れてしまいましたが…ショボーン


美味しかったのは確かです!爆笑




この日必ずゲットしたかったもののうち2つを手に入れましたウシシ