誕生日お泊まりディズニーで楽しみにしていたことはたくさんありまして照れ


その中のひとつは、ディズニーホテルレストランで食事して誕生日を祝うこと爆笑

※一緒に祝ってくれる仲間はいなくてぽっちですが泣き笑い


ディズニーホテルレストランには、記念日を祝うための素敵なプランがありますキラキラキラキラ


プレシャスセレブレーションセットです!照れ


私はホテルミラコスタのグッズが欲しかったので、シルクロードガーデンのPSをとった上で後追いでプレシャスセレブレーションセットを予約ウインク (利用日2日前まで予約可能)





https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/5692/




ケーキにロウソク🎂




プレシャスセレブレーションセットは何度か経験はありましたが過去は全て子供たちのお祝いだったので、自分自身のお祝いで頼んだのは初めて爆笑



食事の前にカメラキャストさんの撮影がまずありまして。



メインの食事をいただいた後に運ばれてくるケーキおねがい


今は40周年ver.です乙女のトキメキ乙女のトキメキ



苺のムースケーキ🍓




ナフキンアートにバースデーシールが嬉しいデレデレ




食事前に撮影していただいた写真は、40周年限定のフォトフレームでお願い






自分ひとりでの写真には照れがありまして爆笑


顔馴染みのキャストさんにも一緒に写っていただけましたウインク






キャストさんから贈られるハッピーバースデーの歌は丁重にお断りしまして爆笑



ロウソクの火🔥はキャストさんに促されて…



うん10年ぶりにケーキのロウソクの火を吹き消しましたニコニコ


これが案外楽しかったウシシ