もちろんパークは大好きですが、食事というとどうしてもディズニーホテルレストランが大好物ですデレデレ



中でもお気に入りは!

ランチもディナーもコースとアラカルトのメニューが選べるシルクロードガーデンは、顔馴染みのキャストさんがいらっしゃるのもありますが、心も体も満たされる最高のレストランだと思っていますおねがい



人気でなかなか予約(PS)の取れないレストランですが、今回ホテル宿泊特典のオプションで、ランチの予約が取れましたゲラゲラ

(チャイニーズティータイムが提供されている関係で、シルクのランチは本当に予約が困難ショック)


どうしても、ランチ限定メニューが食べたかったおーっ!


















肉も魚貝も野菜もたっぷりな夏限定メニューキラキラキラキラ



夏メニューとして提供される冷やしそばですが、今年は麺にほうれん草爆笑



具材たっぷりで!

好みの胡麻だれで!


おひとり様でも食べ切れる量だし、お味も大満足いたしました照れ照れ