何ヶ月も前から待ち遠しかった誕生日ディズニー乙女のトキメキ


終わってしまえば寂しいし失敗も所々ありましたが、ネガティブな感情を吹き飛ばしそれをねじ伏せるほど充実して、たっくさんキャラクター(ほぼミキミニ)とキャストさんに祝っていただき達成感を存分に得た3日間でしたキラキラキラキラ



それでは備忘録として振り返り記録します。

(いつものように中途半端で中断しないよう努力しようほっこり)




今回のお泊まりDは、バケーションパッケージの2daysの前に1泊くっつけての2泊3日でしたニコニコ






通常2名以上から申し込みのバケパですが、このプランは1名から申し込めるとあって悩むことなく今年のBDお泊まりの日程で申し込みましたグッ



8/24〜25でこちらのお値段下矢印




ちなみに、選択するホテルや食事・アトラクションなどによって金額は変わりますウインク



私の場合発売早々に予約したので、予約した時点ではどのホテルも選ぶことはできましたが、金額や移動面やら色々考えてトイホに決めて、その後もホテルの変更はしませんでしたニコニコ

(私にしては珍しいニヤリ)



計画途中1日目のシーにもハッピーエントリーで入園したくなり、“シェフミにいつ行くか?"の幸せな悩みを考え抜いた結果、バケパの前にアンバサダーホテル宿泊を加えることにしましたニコニコ




Dホテルレストランの食事もいただきたかったので、宿泊特典のオプションでのレストラン予約はあれこれ変更しまくりましたニコニコ


(数日前までレストラン変更の検討は続きましたおやすみ)




そんな感じで計画を練りに練って迎えた当日の思い出を、次回から記録していきますにっこり