マイペース過ぎる自分のための思い出記録ですが、

どなたかに見ていただけていると思うと嬉しくてニコニコ

今回もお付き合いいただけるとありがたいですニコニコ



一般にお盆休み真っ只中の今日は、一般道がとっても空いている気がしますほんわか


私は夏休みを来週とるので、今週はしっかり働きますニコニコ



そんな中、今日は三男のアルバイト勤務初日爆笑


バイトができる歳になったんだなぁ、となんだか感慨深い気持ちになります照れ


以前はそれなりの頻度でTDRに連れ立って、私のブログにも登場させられていた三男にっこり飛び出すハート






最近付き合いの悪い息子たちですが、次はいつ一緒に行けるかな照れ





本題に。



ママ友とインパしたランドでは、

ミッキーの次にミニーちゃんグリも楽しみましたラブ



ミッキーとのハグは私だけになってしまったので…悲しい


ミニーちゃんとのハグはマストの流れにもっていく!と気合入れていたら❣️



初っ端からハグ態勢で迎えてくれた乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ママ友は40周年のスーベニアランチケースにサインをもらってニコニコ



https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2595/



連れていた弟子くんをかまってくれる優しさゲラゲララブラブ










2回目のハグもいただいてラブラブラブラブ




私はミッキーに続きミニーちゃんにもガーランドカードを渡せましたキラキラキラキラ






グループ1枚の写真はママ友のスマホでお願いしていたので、私は動画を撮っていましたウインク



記念撮影中変な風に画面をタップしてしまったようで、途中からボヤけた画像になってしまったのが本当に悔やまれますが…ガーン


ガーランドカードを渡すところからそのあとのミニーちゃんの反応が嬉しくて、動画を貼り付けますニコニコ


*音無しです



カードの手書きメッセージもその場で見てくれた天使笑い泣きキラキラキラキラ



私だけに向けられるミニーちゃんの視線や共に過ごす時間が、わずかだけれど尊いえーんえーん



これだからグリーティングの虜になってしまうのですよねウインク