お腹を満たした私たちが、
次に向かったのはトゥーンタウンでグリニコニコ


なんと!

15分待ちとか⁉️






実際には20分弱の待ち時間で!


逢えたのは弟子くん❣️❣️



この日私達は、2人で弟子くんのぬいぐるみと一緒だったのでうさぎのぬいぐるみ



奇跡的に叶ったグリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




残念ながらキャストさんに撮ってもらえた写真は6枚で爆笑






少なかったなぁと残念に思いつつ真顔



でもでも!


ママ友のスマホでグループ1枚の写真撮影をお願いしたので。


私は自分のスマホで動画撮りました爆笑乙女のトキメキ



サインをするミッキーの横顔アップお願いお願いお願い




ドリームガーランドカードを渡した時のミッキーの反応ラブ






↑はじめに投稿した時は恥ずかしながらあえて音ありにしていましたが、やっぱり聞き苦しいので音無しに修正しましたニコニコ



ぽっちインの時は叶わない写真や動画を記録するなどできましたデレデレ



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/enjoy.html